徒然の記

日々の雑感や趣味の事など気の向くままに。奈良県から発信してます。

夏の終わりと秋のはじまり

お盆を過ぎると空気がガラリと変わる。子供の頃の実体験を通して肌に染み込んだ実感。

地球環境が悪い方に変わって温暖化してる昨今、今年の夏は異常なほどの猛暑が続きました。

でもお盆を境に空気が変わった気がします。

お盆開けてから少し暑さは戻った感じはしますが最盛期ほどではないですよね。

 

そんな秋を感じさせる夕暮れです。

f:id:minamimoto0613:20180822190501j:image   f:id:minamimoto0613:20180822190511j:image  f:id:minamimoto0613:20180822190520j:image     f:id:minamimoto0613:20180822190535j:image

 

 

 

夏休み中お盆過ぎると窓を開けて寝ると寒いから冬布団で丁度いいという贅沢な経験した事ありますか? (^_^)