徒然の記

日々の雑感や趣味の事など気の向くままに。奈良県から発信してます。

エスニック

f:id:minamimoto0613:20170226142747j:image

飲み会の後ラーメン屋を探していたら見つけたので入ってみた。

地元駅の繁華街とは反対側にポツンとあったお店。これ知ってないと来れないよなぁf^_^;

それでも店内はお客さんそこそこ入ってましたね。

パクチーチューハイを注文。

実はパクチーは初体験。好き嫌いがわかれる香りらしいですが思ったよりきつくなく大丈夫でした。

f:id:minamimoto0613:20170226143250j:image

 

f:id:minamimoto0613:20170226143333j:image

f:id:minamimoto0613:20170226143347j:image

箸が気に入りました。タイで買ってきたそうです。

f:id:minamimoto0613:20170226143422j:image

カオマンガイも美味しかった。

f:id:minamimoto0613:20170226143515j:image

 

ナンプラー   これも大丈夫でした。

f:id:minamimoto0613:20170226143658j:image

 オープンして三年経ってるそうです。

また機会があれば行ってみたいですね。

f:id:minamimoto0613:20170226152844j:image

f:id:minamimoto0613:20170226152855j:image